金と美容に目がない24歳女のブログ

20代前半美容大好き色黒ブルベ女です。コスメレビューやシンプルライフのことなど。

【DIET】今話題の元鈴木さんコルセットを購入して試してみた【途中経過:1W】

皆様おはようございます。最近暑いですね・・・干からびそう・・・

そんな今日はダイエット編と行きましょうか。

 

私死ぬほど面倒くさがりで努力することが嫌いなんです(クズ)

 

楽に痩せたい。楽に綺麗になりたい。そんな私の希望を叶えてくれそうなダイエットをTwitterで発見しましてね!

元鈴木さんという素敵な女性が発信している方法なのですが。

詳しくは下のリンクを。

 

stylehaus.jp

 

簡単に言うと

コルセットつけるだけで痩せる、くびれが出来る、更にバストアップ

 

すごすぎやしない?ソッコーでぽちったから。安いし。

 

 

 

コルセットの選び方としては

・スチール製のボーンが20本以上

・自分のサイズよりワンサイズ下を選ぶ

・留め具はバスク

・後ろは編み上げ(紐はリボンor靴紐)

・アンダーバストタイプ

・伸びない生地

 

ということらしい。私は思い切って上に貼ったもののXSを購入した。

 

アマゾンで購入してすぐに届いたこちらのもの。

f:id:cle2525:20170703100504p:plain

 

早速装着してみたの図

 

あれ?みんなの写真見ていると、お腹のほうがしまっていて上がガバガバなんだが?!と思いつけ方を確認してみたら上下さかさまでしたw

 

正しく装着してみたの図

 

ガバガバやん!

これを毎日装着して段々きつく締めてフルクローズを目指すのです。

無理ジャン・・・っておもいましたがw

 

前から見た図

 

 

下に一週間後の写真を貼ります

なんと!下2つクローズしてる!

 

一週間でこの効果すごい。

因みに私は仕事中装着していました。なので一日10時間くらい付けていることになるでしょうか。休日は外出するときのみ装着。

まじすごい・・・

 

比較画像

どう?しまってきたでしょう!!!

 

これは期待大。

XSフルクローズしたらXXSも購入しよう。

 

それではまた一週間後にコルセット途中経過レポしますね。