金と美容に目がない24歳女のブログ

20代前半美容大好き色黒ブルベ女です。コスメレビューやシンプルライフのことなど。

DAISOのメイクブラシクリーナーが優秀な件【税込み108円】

超絶ご無沙汰しております。。。矢澤です。。。

 

さて、DAISOのブラシ洗浄セットが優秀なので記事に(知っている方ばかりだろう)

私はメイクをする時

・ハイライト用

・チーク用

・眉頭用

・アイシャドウ用

 

計四本ブラシを使用するが、なんせ面倒くさがりなので正直あまり洗えていなかった(小声)

そんな私向けのアイテムが出たよ!!!

f:id:cle2525:20180202170808p:plain

使用方法。

簡単でしょ?

 

f:id:cle2525:20180202170840p:plain

 

中はこんな感じ。

いぼいぼ(取り外し可能)が付いていて、細かい汚れもよく落ちる。

私はこの中にぬるま湯を入れ、キッチン洗剤をひと回し入れてブラシを洗浄するよ。

 

f:id:cle2525:20180202170823p:plain

 

洗った後乾かすスタンド付!

これを購入してからブラシ洗うのが楽しくて、週に2回洗ってしまう。

やっぱり清潔なものを使用していると気分がいい。

 

本当におススメ。